今日は

朝から みなと高等学校
で授業をさせていただきました😊

爪は何でできてるか
爪の切り方、整え方
自分の足の形と大きさを測り
どんな靴を選べば良いのか
そして靴の履き方など。。

みんなとても熱心に聞いてくださり
50分2コマは、あっという間に終わりました😊

同じ授業を続けて2回すると
前の授業で話をしたのか
今の授業で話をしたのか
わからなくなる😓

忘れやすいお年頃なのよね😓
なので同じことをなん度も言うことは
多々ある😂😂

そんな私を温かく見守ってくださり
みなさん
ありがとうございました💗

そして急いで日和佐に移動🚗
せなあかんのに
コンビニであれこれ迷い。。

別に買わんでもよかったはずの
かりんとう饅頭

買ってしまった😓
そして
思いの外硬かった😓😓
でも
美味しかった💗

#team connect
#TEAM CONNECT
#みなと高等学校
#爪のトラブル予防
#正しい爪の切り方
#足の形
#足の大きさ
#靴の履き方 
#爪切り指導士
#かりんとう饅頭
#急いでても買って食べる