今日は
鳴門渦潮高校の卓球部🏓

足の爪をむしってしまう
かほちゃん💗

私たちが行くまで
痛いのを我慢して
ムシるのも我慢してくれてる

ありがとう✨

アクリルで爪を作ってたのですが
体育館が寒すぎて
なかなか硬化しない😢

少し先端の爪が足りないのだけれど
アップジェルで爪を広げてみました😊

これで食い込むことなく
伸びてくれると嬉しい💗

パパとママが大好きな かほちゃん💗
なるほど!
良い子のはずだわ✨

私のインスタも
ちゃんとチェックしてくれてる✨

惚れてまうやろ💗

#爪のトラブル
#爪の食い込み
#じっと我慢
#ありがとう
#もしかして私に惚れてるな
#鳴門渦潮高校
#卓球部