ある日のブランチに、ガレット屋さんへ


{5266262E-5FE0-4D73-AC4E-D61DCA00712A}

駒沢通り沿いにあります
いかにも洗練された雰囲気ではなく、
なんだか味わい深い佇まいのお店
巷ではパンケーキがまだまだ人気ですが、
私は具沢山なガレットが好きです♡


{E9FD5719-6B1B-4994-BAF0-3317481CA190}

メニューは食事系からデザート系まで、
具材の組合せで100種類くらいあったのでは?


腹ぺこのわたしは
『ラタトゥイユ×チーズ×ポークソーセージ』

{6A9E154D-2B80-4D28-9FA2-CDCF1C2926E5}


ナイフを入れる前に、
中身が気になったのでちらり。
ラタトゥイユもソーセージも具がゴロゴロ

{BDCAA308-EAD8-49E5-938B-CD04609C3069}

香ばしいパリパリガレットと、
ジューシーな具材×とろーりチーズ
大満足でした


地元の常連さんが多いみたいで、
『ハム・チーズ・卵を3枚』
なんて慣れた感じで頼んでいるご家族も
お店の方がまた元気でちゃきちゃきしていて、
近所にあったら通ってしまいそう〜♡
学芸大学駅はマイホーム探しの候補のエリアでした
久しぶりに来たけれどほのぼのな街です♪♪