ジェルネイルお休み中に、
素敵なネイルを買いました

{8EB6641B-648E-4F9E-9EF7-8F594F5047D0}

『7:15』『13:00』等のネーミングのついたネイルオイルが有名なuka
マニキュア、ではなく、
カラーベースコートなのだそうです。



5色のニュアンスカラー
ボトルで見るよりずっと薄づき。
この淡い5色なら、
5本の指に全色単色塗りでも可愛いだろうな。

{1198B4D1-FA54-4F5F-93A4-4966F6165542}

↑親指に3番を、そのほかに2番を、
それぞれ2回塗っています。
2番はクリアのようだけど、
ほんのりピンクで血色良く見えます
4回重ねて、はっきり発色
単色でも良いけれど、
違う色を重ね塗りすることでより自分の肌になじむカラーにすることができる♡



{0A55521C-C24B-4210-841A-222C671F2CC6}

私が気に入ったのは、
2番×2回+3番×2回
写真だと伝わりにくいけれど、
わたしの赤茶色の手にもなじむ
絶妙なくすみピンクに
ピンクって塗ってみないと合う合わないがわからないので、
調整できるのは嬉しいなぁ
トップコートは塗らなくても良いみたいですが、
私は地爪の傷みをごまかすために塗りました!


{B888BEFF-DCE7-4580-A29E-87AC8A74C6D8}

美容液成分入りなのだそうで、
爪にもありがたいです
お値段は安くはないけれど、
ジェルネイルに行くよりはずっとお手頃
しばらくお手入れを頑張ってみます^ ^