今度、入院している方のお見舞いに行きます。
お誕生日のお祝いも兼ねて何かプレゼントしたいなぁと思い
ご家族に聞いてみたところ、
『野菜ジュースなら飲める』
とのこと。


野菜ジュースと言えば、
わたしも飲んでいたことのある
を思いついたのですが、
入院している方には中身も見た目もハード(笑)なため、
にしてみました♪


{1383303D-A7A8-43A2-B4C2-E3B97DDF4EC1}


中身も見た目も、優しそう♪♪
コールドプレスではないけれど、
素材、生産者や絞るまでの準備にとてもこだわっているそうです。
もちろん濃縮還元ではありません♪


{E81DD55E-DF14-433C-8924-72D1AD96ABA8}

1年間常温で保存できるのですぐに飲む必要もないし、
200mlなら多すぎなくて良いかな、と
じんわり、身体を癒してくれると良いな…



{A37E234A-D8C3-4E96-8D65-560A235C66E3}

父の日のギフトにもお洒落ですね〜
オンラインでもまだ間に合いそうです!



{221C51E7-560E-4710-ACA3-E7CEA4177FC3}
コールドプレスジュースもあります
サンシャインジュースのコールドプレスも好きだったのですが、
最近店舗が激減…(・_・;
そんな訳で今度はこちらに乗り換えてみようと思っています


{118735A7-285C-4ED2-8A5E-09C03DC6594B}