ひさしぶりになってしまいました
私の住んでいる地域では梅雨の記憶もなく、
ひたすら暑いです


最近ちょっとした差し入れやプレゼントにするのが、
こちら


{0595D361-39D8-49DF-BA15-7C9FBDC32892}


資生堂パーラーのビューティープリンセス
ヒアルロン酸・コラーゲン・スーパーフードが入った、
美しくなるためのゼリードリンクです


ゴールデンベリー=ホオズキ
だそうで、
効能は調べたところ案の定たくさんありすぎてまとめられませんでした。
スーパーフードについていけない私。


しかしさすが天下の資生堂、
美意識高めの女子にはとても喜んでもらえます♡
ちなみに私は飲んだことがありません笑
誰かくれないかなぁ




わたしが自分に買ってあげるお気に入りは、
こちら

{7E772E89-B236-4B3F-847A-36BBAD8EBC04}

井村屋のやわもちアイス
100円アイスでは久々のヒットです
ハーゲンダッツで以前和スイーツのアイスが出た際
社会現象になりましたが、
個人的にはコスパ含めてこちらが超えたと思っています
お餅・きな粉・黒蜜が
和三盆アイスの上に乗っていて、
100円ならではの軽めのアイスとのバランスがちょうどよく♡

お店でも人気が出たのか、
次に買いに行ったときにはなくて落胆し
他のスーパーで見つけて小躍りしました
スーパーカップのようなスタメンではなさそうなので、
ストックしておきたいと思います♡




最近はと言えば、関西と東京を行ったり来たりしています
しかし観光する時間はなく(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

{94EFB9F5-8C55-4FFA-B885-107E6579BF48}

神戸で作られた
大阪ネームのビールを片手に
奈良の柿の葉寿司をパクパク

{7F91770A-7A06-4179-81B0-DBE00D53A45B}

京都駅にはこんな粋なイルミネーション

駆け足でせめてもの関西を味わいました♪
今週末の大阪ではお友達とも会えるので楽しみ♡