日曜日のブランチ@

{1AB43A20-8CD9-4CD3-A8AB-E69C16D559F7}

もともとは大阪市公館だった建物を
リノベーションしています

{6E258324-705E-4455-B7A9-358569B7792B}

{83B76A9B-4299-4D97-A30E-98813B7A73EF}

エントランス天井のアートがとても素敵でした
大阪城や太陽の塔等の名所と桜がふわーっと描かれていて、
首が痛くなるほど見惚れてしまった


{BDC58705-75C3-4A89-96E7-2084E9F1CFFA}

レストランは開店と同時に行きましたが、
12時を過ぎると満席に


{C169C341-B0DC-4D89-8764-8807297B4113}

{E1AB4587-AD94-4AD2-8430-7CBBC895F93B}

美女と乾杯
前夜にもビールやハイボールでヤイノヤイノしていましたが、
同じ泡でもこちらは背筋が伸びます


アラカルトでシェアしました
ポーションはどれも一人前位です

{73F051F6-2B80-4E79-8598-0622B57B4DBD}

デトックスサラダ
身体に良いもので日頃の不摂生を反省(今さら)


{CAF02E45-0ED3-4B4F-AE3D-7E4A69F8C474}

水蛸と帆立のマリネ
プルプル美味


{53B66EE0-D5C8-4E2D-B0D1-CBE6AAB077E9}

トリュフオイルとチーズのフライドポテト
お酒を飲むなら特におすすめ


{06FB8455-1240-49CA-B4CD-0526438D7E43}

一押しエイジングビーフのステーキと、
セルバチコルッコラのサラダ
一人前150gですが、
前菜をしっかり頼んでいたのでシェアでちょうど良かったです♪


{BF673C6E-022E-4FC4-8A21-770E7444C592}

席を移動してデザートをシェア
TGOOといえばこれ、らしいメレンゲロール
メレンゲでピーチティーのムースを巻いた
新感覚のデザート
お肉のあとにもペロリです


このセレクトなら
アラカルトよりコースの方が多少お得だったかもしれませんが、
お肉少なめでトリュフポテトをつまんだりできたので、良かったかな


このお店の系列のファンで、
ひとり行脚をしています
ひとつも同じお店・メニューはないから
常に新鮮でワクワクします♪
接客も本当に素晴らしくて、
楽しそうにお仕事している人にたくさん出会えます♪♪

{127477E8-0467-4B7C-B542-62EB40C25B21}