かれこれ1ヶ月ぶりです
富士登山日記も…その昔の九州旅行記も。。
途中で止まっていますが滝汗
バタバタ元気にすごしています


最近、真っ白ですっきりしたお家づくりをされている方のブログを拝読し、
感化されているわたし


勢いでシューズラック(?)30足分を購入し、
ピシーッとしてみました!
beforeは撮り忘れましたが、
目に入るカラーが白が多くなって、気持ち良い

{3DE5978A-919E-4727-9ED7-53B4DB2CF17E}

しかし似たパンプスが多いです
好きなデザインは色違いで買うのでね…
まずは断捨離をするべきでした滝汗
でも、これ以上靴を買ったらラックに入らないので、増えることはないはず…
買うなら捨てる、を徹底したいと思います


{3A51C01F-FA18-4918-8BCD-4BBAF1F493BB}

楽天では真っ白ホワイトが意外となく
たくさんあるベージュやブラウンに比べてちょっと高くて、
30足分で靴買えちゃうお値段でした笑い泣き
でも日本製で美しくて結果オーライ
高さが調整できるのも良かったです



{B0C2460E-2F7D-4F03-81E2-0DE4355E6135}

7㎝ヒール・21.5㎝で結構ぴったりに見えますが


{EAD97B3F-E738-4344-AB8D-E491325156E0}

メンズ(27.5位)のも物によってはいけます
先とんがっているのは収まりませんでした〜


{4111FD41-6CE2-4E04-9930-2E996E0FE474}

収納前には大好きなパストリーゼで棚を拭いて


{A5A89EB9-CDDE-401C-B60E-C391D3D23FD8}

タイルも劇落ちくんで磨いて
スッキリしました


1週間経過しましたが、
靴をもとの場所に戻す習慣もつき、
わりと綺麗な玄関を保っています


お家を気持ちの良い空間にしたいなぁ