2017年振り返り、勝手にその②


旅行はあまり行けなかったけど、


一泊二日弾丸サホロ
クラブメッドでアクティビティ三昧

{678A2CEB-6B8F-4398-96F6-D91B9D97DA44}

{C81869D8-7210-4530-827B-4B77B4C1E637}


食い倒れ博多&初めての佐賀

{717C610F-8E8C-40A8-97F0-CEB0E88D9257}

{A1D151FA-1196-4339-8466-4D7A7A90C522}


富士山初登頂

{FA92C21B-75BA-4EC3-B5A9-88D8152A0AF9}

山の日で激混み&1日目は嵐の夜の中登って…
今年もリタイアかと諦めかけたけど、
頂上で束の間の快晴!!
下山の大砂走りは辛すぎました…



富士山のあと、山ガールに憧れて登った
安達太良山

{80D6B09F-F739-4539-95AB-3B15016FA285}

{336C3152-BD2F-4CAF-83D8-870505761DAE}

{336360AD-0E1B-45D8-BDE4-3923B38797F3}

山小屋に泊まって、
初対面の先輩山レディたちにいろいろ教えてもらって
ハートフルな山デビューでした♡
2018年行ってみたいのが、
木曽駒・燕岳・谷川岳・三つ峠
かな



{5D1E6B55-BD51-4A72-88CB-EEF301C4526B}

身近な親族を立て続けに失って、
近くにいる人を大切にしなきゃと考えさせられた年でもありました



そしてそして秋に出逢いやって来たこやつ…♡

{3DE2FD3E-FE1C-4AE0-882C-B695D1D5A9AD}

↑初対面の日♡ムッチリボディ♡

まだやって来て1ヶ月半ですが、
ブンタがいないことが想像できないほど
わたしの生活の一部となっています♡



{529B3EB9-45B8-4D7C-B104-0D4C34E689E3}

人見知りせず、
ワーキャーもせず、
常に誰かにぴとっとくっつく甘えん坊♡



{8E6E7B54-E3C5-41BA-A11F-225D3486CC17}

{669F3E83-65D9-4028-A976-4C1BEFDF0139}

{164F67B8-1222-4049-B88D-778FE37AB595}

彼には甘やかしすぎだと言われるし、
わたしもナメられてる気はするけれど、
可愛いから仕方ない(ダメ親まっしぐら)
いつもいい子でお留守番ありがとう
2018年もあなたにごはんを食べさせるために、
母さんがんばるよー♡


2018年も無理なく
自分に正直に過ごしていきたいと思います


皆様にとっても
素晴らしい年になりますように