戸田川口ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
RTA指定スクールしゃるーる講師のシングルマザー中川彩子です 

昨日は、那須の山奥にある旅館に泊まりました。
今年で4回目。


車で入れない山道を下った所に宿があるんです

子供達のお気に入りは、これ


25メールプールのような温泉♨
一度入ったら出ないです



このストーブも、囲炉裏も使えます❗

昔のままがたくさんで、携帯電波も届かない、初めて会った人と人が会話を楽しむ時間を過ごしました。

なんだかホッとした気分。

私も、子育てママがホッと出来る教室や人間になりたいと思いました。

ベビーマッサージの先生になりたい
親子教室を開きたい
赤ちゃんが好きだから、赤ちゃんに関わるお仕事をしたい
自分のペースでお仕事をしたい
自分自身の子育てに自信を持ちたい

などなど、少しでもご興味のある方はお問合せ下さい。

RTA指定スクール Chaleurしゃるーる
認定講師名 中川彩子
TEL 048-444-0647・080-6675-4133
住所 埼玉県戸田市喜沢2-36-6

お問合せ・お申込はこちら