2012年 今年も色々な方々にお世話になりました

本当にありがとうございましたニコニコ

いつもの年より半分くらいの短さに感じてならないのは私だけ?叫び

さてさて、
昨日は実家へ下の子を送り込みに

あいにくの雨の中(何故か行くときいつも雨が多い)高速でビュンDASH!
ひとっ飛び~

下の子、おばあちゃんのお手伝いをする!と意気込んで三角巾、マスク、エプロンを持参して行きましたが…

着いた途端に
3DSいじりだしてたよドクロヤレヤレ

足手まといにだけはなるなよ~ダウン

行く途中に三郷のららぽーと行ったけど入るときはそうでもなかったけど
出て走り出したら反対車線スッゴい渋滞だったガーンあせる
危なかった
IKEAは次回にしよう










Android携帯からの投稿