昨日やっと購入した作業机!ラブラブ!

購入したからには描かなきゃだわ

おさぼり野郎の私の事だから
購入した価値あるかわからないけどあせる
今まで、リビングのど真ん中のテレビ前のテーブルでみんなのおじゃまになりながら肩身せまく作業してた
もんで。それよりはいい

そして、一応これ折りたたみでコンパクトになるのですごくいい!軽いから移動も簡単だし




一度出せば普段折りたたむことはないと思うけど

使わない時は子供にも使わせよう
子供達もそれぞれ自分の机持っているけど

やらない…あせる

なぜか、自分達の机で勉強やろうとしないんだな 

ほとんどリビングのテーブルかどこかですませる感じで

これまた 親譲りか?

さてと、作業開始~!








Android携帯からの投稿