おはようございます 

                           chalk☆houseです
             チョークアートのレッスン内容や
                      告知など載せています


              チョークアートでお部屋を素敵に
                             彩りませんか好

    
                    チョークアートの制作
                         ワークショップ
                      出張講座も承ります。
              新座、東久留米、清瀬、朝霞
                志木、所沢 周辺…など


チョークアートの体験では下書きされたボードに色をのせていきます。初めて🔰の方もわかりやすい説明を心掛けておりますので楽しく体験をしていただいてます

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ここ最近レッスンレポの記事がたまってしまってますがマイペースに少しずつUPしていきまーすラブ

先月、秋津コラボカフェの体験イベントに来てくださったH様。チョークアートにご興味を持って下さり、その時も熱心に色々と質問をしながらじ~っくりと描き。ご一緒に来られたお姉さまと体験をなさり帰られました。

後日またご連絡がありお友達とそのお子さま達のグループでワークショップをお願いしますとのことで出張ワークを開催させていただくことに決定。まさかのお近くの方だったのですが
集会所の手配などもしていただき本当にありがとうございました🙇

そして、8月に入りワークショップ当日。ママさん3名、小学生のお子さま3名、
下のお子さま達は幼稚園のお子さまだった為
広いお隣のお部屋でかけっこ?&遊びに終止盛り上がりをみせていました口笛



ママさん達はパンケーキをホットケーキ
皆さん丁寧に描けましたwハート☆




お子さま達はクローバークローバー、マカロンをピンクマカロン

とっても可愛い作品が仕上がりました!


モチーフ3つだったので
教えるのに伝え方もバラバラだった為
時間もいつもよりかなりかかってしまったけど
皆さん疲れを見せず(若い✨)やり遂げてくれました!
男の子2名はクローバーだったのですが
レッスン中、隣の広いスペースでたまにかけっこを⁉静と動を交えながら笑い泣き最後まで描いてくれました

小学生の男の子の体力ってやっぱり半端ないなぁぶー疲れ知らずですね


また機会があればぜひお声かけてくださいね!
ありがとうございました


         
 NEW
10月6日(金) ・  11月14日(火)
 konkonparkにて
 ワークショップが開催予定キラキラ
  となりました!10月はハロウィン🎃を
  11月はクリスマス🎄のモチーフで描きます
      
     
   
        後日また詳細を載せたいと思いますおんぷ
        よろしくお願いします


        今日も1日暑いようですが良い1日に
         なりますように好