こんにちは
                         chalk☆houseです
           チョークアートのレッスン内容や
                     告知など載せています


              チョークアートでお部屋を素敵に
                             彩りませんか好

可愛い、シンプル、リアルにその場に合わせてお好みのボード制作ができます。
お部屋やお店の空間をオシャレに演出します!

    
                    チョークアートの制作
       ワークショップ、出張講座も承ります。
              新座、東久留米、清瀬、朝霞
                    志木、所沢 周辺…など


アオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ


チョークアートの体験では下書きされたボードに色をのせていきます。初めて🔰の方もわかりやすい説明を心掛けておりますので楽しく体験をしていただいてます

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

8月末、&リブランさんで久しぶりにワークショップを開催させてもらいました!

来てくださった方は、去年10月に&リブランさんでワークショップの時にハロウィン🎃のカボチャを描いてくれたお方H様乙女のトキメキ

その時以来予定をチェックしてます!と大変有り難いお言葉をくださり笑い泣き

H様曰く、チョークアートは描いているととっても集中しますよね!こういう集中できる時間はいいですね!描き終わった時の達成感なども良いですLOVEなどなど描いて感じ取った醍醐味なども語ってくれましたラブありがとうございます

もう一人のお方のN様はワークショップに来てくださったのは今回で3度目ラブ他でも描いているのでとても上手目   でもお花は初めてだということで真剣に取り組んで頑張ってくださいました。来てくださり本当にありがとうございます‼  

今回、夏らしくプルメリアの
モチーフを~花




一見、同じ塗りかたの繰り返しなので複雑でないように見えるけど白と黄色、黄色とオレンジの境にこだわるとじっ~くり時間がかかります滝汗

お二人ともスタートは勢いよく白の花びら部分をぬりぬりしていましたが…
気がついたらその部分にはまってしまっていたようですポーン
終わりの方は急ぎ足になってしまいましたが
最後にはそれぞれがいい味出してきれいな仕上がりに!照れ
お疲れ様でした!またお会いできること楽しみにしてます!


プルメリアは、1枚飾るだけでお部屋が南国🌴ムードに。自分で描いたものは更に愛着がわきますよラブ


クローバーご希望があれば出張レッスンさせていただき    ます✨ぜひお声がけくださいませウインク