新年のご挨拶
                           遅くなりましたが

   2018年もどうぞよろしく
                         お願い致します

お正月中は、それぞれの実家へ行ったり





買い物へ行ったり、普通に過ごし
子供の休みが長すぎて‥チーン後半疲れが

火曜からやっとみんなスタートしたので
私もたまっていた用事を済ませようと
午後から動こうとしていたら‥😱


突然!!
今までに経験したことのない
お腹に激痛!!💣💣💥

午前中はとーっても元気に過ごしていたのに‥
なんで??
やることいっぱいあるんだけどぉ滝汗
何だったのぉ??生死をさまよう程の痛みは?

トイレで全く動けなくなりチーンチーン
脂汗は止まらず背中は汗でびっしょり
それが冷えきてブルブル寒くて血の気も引いて
段々意識が遠のいていく‥
まさかノロ?
と疑ったけど‥
お正月の食べ過ぎが原因??
辛い中、色々考えたけど
何なんだ?突然襲われたこの激痛
辛すぎて動けないから着替えに行けないし
前回のblogであれほど身体を大事にする真顔
って誓っておきながら‥恥


そして、この状況が外出先だったりと想像
しただけでゾッとした
大変な思いしたけど家で良かったチュー
少し落ち着いて下に行ったら
万が一な事があってはならないと
息子がマスクをしていた😒早いな‥
今大事な時期なので母が足を引っ張るような
事はあってはならないのだぁ💣💣😫


そして次の日、まだふらつく中体重計乗ったら
一晩で2キロも落ちていた
おかげでお腹ペッタンコ
さすがに食欲なし
もうこんな事二度と起きませんよーにしょぼん




********************

konkonparkさんで
2月、3月も予定しております!
1、2回目に来てくださった皆さまラブ

ぜひまたお待ちしておりま~す


🔲2月15日(木)
10時15分~
ウエルカムボード作り

🔲3月15日(木)
10時15分~
チューリップ🌷を描きます

どちらも人数制限があるのでお早めに
お申し込みください


よろしくお願いします

chalk☆house