こんにちは
                        chalk☆houseです
          

                    チョークアートの制作
       ワークショップ、出張講座も承ります。

              新座、東久留米、清瀬、朝霞
                    志木、所沢 周辺…


アオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ


チョークアートの体験では下書きされたボードに色をのせていきます。初めて🔰の方もわかりやすい説明を心掛けておりますので楽しく体験をしていただいてます

アオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ



月曜の大雪はすごかった
まさかあんなに積もるとは‥
毎日寒いえー上に、雪まで❄降り

暖房器具があまり充実していない我が家は
恐ろしい寒さに見舞われましたチーン

一昨日は、雪かきをして
どうにか家の周りや車が乗れるように
雪をどかし、一段落ニコニコ🍵

あまりに積もったので庭のオリーブが
折れるんじゃびっくりないかと‥心配だったけど
途中長い棒でせっせと何度かはらって



今は、また元通り~

オリーブといってもうちのは特大サイズ
なのでそう簡単には折れる事も
ありませんが
葉っぱに積もった雪が重そうで柳の木のよう
だったのでびっくり
どかしてあげました


樹齢18年
子供が一歳のときに植えたオリーブ
共に成長し
大木になりましたウインク
これからも大切に育てますニコニコ

車は冬タイヤはいてはいますが、道路を
走っているとアイスバーンも所々あり
油断はできません‥ガーン

お車を運転される方はお気をつけて
くださいね~ニコニコ



家のワン U^ェ^U も雪あそびをして
大満足でした


きらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラキラキラきらきら!!キラキラ

            2月のワークショップお知らせ


☆開催場所   konkon park


🔘2月15日(木)
10時15分~
ウエルカムボード作り

🔘3月15日(木)
10時15分~
チューリップ🌷を描きます



どちらも人数制限があるのでお早めに
お申し込みください

お申し込みは/ konkonparkへ直接ご連絡下さい

内容の詳細・お問い合わせは
ryosa9802@gmail.comまで

よろしくお願いします

chalk☆house