こんにちは
                        chalk☆houseです

台風が接近していますね…汗まだこの辺りは
そんなに風もなく雨も本降りではありませんが
早めに外出は済ませておかないとダッシュ


今月も  konkonpark  さんでワークショップを
予定していますニコニコ
キッチンやお部屋等に飾ると更にナイスな
空間になること間違いなし✨

約2時間で制作できちゃうのでチョークアートをやってみたいな…と迷っている方は
ぜひ一度いらしてみてください

毎回参加者さまから「楽しかったぁ」「また参加したいです!」等々ご満足の意見を沢山
いただいていますハート


                    チョークアートの制作
       ワークショップ、出張講座も承ります。

              新座、東久留米、清瀬、朝霞
                    志木、所沢 周辺…


アオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ


チョークアートの体験では下書きされたボードに色をのせていきます。初めて🔰の方もわかりやすい説明を心掛けておりますので楽しく体験をしていただいてます

アオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ







                     konkonparkさんに見本置いてあります


6月19日(火)

10時15分~12時15分


キッチンに飾れる可愛いボード(B5サイズ)
を作る予定です!

お申し込みは  konkonparkさんへお願いします
レッスンのお問い合わせは
ryosa9802@gmail.comへご連絡くださいニコニコ


よろしくお願いします

chalk☆house