こんにちは
                        chalk☆houseです


7月も  konkonpark  さんでワークショップを
予定していますニコニコ
キッチンやお部屋等に飾ると更にナイスな
空間になること間違いなし✨なものです
きっと満足していただけると思いますニコニコ

約2時間で制作できちゃうのでチョークアートをやってみたいな…と迷っている方は
ぜひ一度いらしてみてくださいキラキラ

毎回参加者さまから「楽しかったぁ」
「また参加したいです!」等々ご満足の
ご意見を沢山いただいていますハート


                    チョークアートの制作
       ワークショップ、出張講座も承ります。

              新座、東久留米、清瀬、朝霞
                    志木、所沢 周辺…


アオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ


チョークアートの体験では下書きされたボードに色をのせていきます。初めて🔰の方もわかりやすい説明を心掛けておりますので楽しく体験をしていただいてます

アオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ



               こちらのプルメリアが見本です




7月12日(木)

10:15分~12:15分

プルメリアの絵《スクエアボード》

場所/konkonpark




🌼レッスンお申し込みは
konkonparkへお問い合わせ願います

🌼その他レッスンのご質問詳細等ご連絡は
お手数ですが  ryosa9802@gmail.comまで

        よろしくお願い致しますm(__)m


                                                 chalk☆house