ワンデーレッスン新しい図案です🍓💕

〈いちごのロールケーキ〉を、
作ろう作ろうと思って、春まであたためていました😍❤️
(まだ冬だけど。春に皆さんにやっていただくと思うと、ということ笑)



ワンデーは、下絵が可愛くできても、
塗ると「いまいちかな?」で

ボツにすることが稀にあるのですが、



こちらはめっちゃ可愛い~😍🍓❕💕


ぜひ作りに来てください💕 



⚫ワンデーレッスンは、チョークアートが初めての方やお子様、絵に自信がないとおっしゃる方も“楽しく&キレイに”完成していただく事が最重要❗
つまずきポイントを作らない工夫を各所にしていますので、絵の苦手な方もご安心ください🙆💕 

料金2500円

A5サイズ

制作時間60~90分

ワークショップのご依頼も受付中です。

DMかメールbaciare0730@yahoo.co.jpまで。

候補日時を3つ程度教えてくださいね☺️


 #チョークアート教室#チョークアートレッスン#京都#右京区#嵐電#いちご#ワークショップ#ねずみ#オイルパステル#黒板#黒板アート#イチゴ#嵯峨野#苺#ロールケーキ#いちごのロールケーキ#スイーツ