少人数のクラスって | chamaのヨガのブログ★ちゃまぐ

少人数のクラスって

やっぱいいですよね。最近「予約無しでオッケーって、入れないって事はないんですか?」的な質問メールも時々頂くんですが、今日の6:15の入門クラスは7人、地方からの生徒さんも何人か交えて和やかないい感じ、この前の月曜午後の入門クラスも7人でした。十分スペースありまっせ。平日の20時のクラスとかは多少混む時もありますが、それでも10数人レベルですから、ご安心を。。僕は個人的には少ない人数のクラスの方が、みんなを良く観まわれるから好きです。スタジオ経営者としては失格発言ですか。。やっぱり銀行から融資は受けれないな(^^; 完全少人数制クラスとかやりたいこのごろです。