アイ ワズ テクニシャン | chamaのヨガのブログ★ちゃまぐ

アイ ワズ テクニシャン

以前に僕が住んでた団地から、ノリとタリックがマックとかを運んできた時の会話。実際は全部英語だけど、

タリック「これ、沢山メモリーはいってるね。なんで?」
チャマ「あ、映像編集用に使ってたから。」
タリック「こわれてない?」
チャマ「こわれてないと思うけど。。使う?」
タリック「こわれてたら僕が直すよ。ヨガイントラの前はテクニシャンだったんだ」
全員笑う
タリック「ホワッ?なにがおかしいの?」
ノリ「If you are good at girl....」

もう一人の同居人カズミンのPCが不調です!!
タリック「よっしゃー出番か(言ってないけど。)」
元テクニシャン、タリックの全貌が明らかになるのか!?それとも「実はモト冬樹でした。」なぁんて最近上達した日本語で現代日本人ばなれしたオチをつけるのか!?
なんだかむかぁ?しのパ・ソ・コ・ンって感じの黒バックのウィンドウに白文字でなにやら打ち出したぞ!!ニクイね、この理系米人!!エム エス ドス!!
ae82fb17.jpg


あ、でもまだ直ってません。タリック(今日はコンピュータの)先生の講義は今も続いています。あ、ちなみにこのパソコン、モバイルノートじゃなくて17インチですから。よっ!!スケールも手もでかいね!!