がぁ〜ん ぜんろーぜす | chamaのヨガのブログ★ちゃまぐ

がぁ〜ん ぜんろーぜす

いやぁ?、いま結構集中して書いてたロングブログが、あっとゆーまに消えました。ははは。ヨガのイントラらしく飄々と受け止めたいところですが、嘘はさらにつけません、落ちました(^^; まさに、まさにもう書き終えていて、ただ最後の最後に一人のアーティストの名前が思い出せなかったために、ネットで調べても調べきれなかったために、そんなこんなしてる間にメールが何通か来てその返信をしていたがために、んでコ30分くらい「一人のアーティストの名前以外は書き終えている、読むのも疲れるからアップするのもはばかられる分量のブ・ロ・グ」を放置しておいたのは私です。んんが、たった一回「戻る」を押してしまっただけで、なんでなんでなんでぇ?どしてどしてどぉ?おしてぇ?♪

編集画面の左下の「公開」を「下書き」にしとけば公開せずに保存できて後悔しないですんだのね。。おっさんギャグも、いまの僕にはお許しください。これから始めるみなさん、これだけは覚えといてください。。

とりあえず瞑想します。