資生堂のCMロケ | chamaのヨガのブログ★ちゃまぐ

資生堂のCMロケ

1f6d0df4.jpg

35258d46.jpg

06a12d65.jpg

991810c6.jpg

タイのビーチでのロケでした。その後被害に会われた皆様や関係した方々(僕のクラスにいらっしゃる生徒さんにも何人かいらっしゃいました)、その経験と記憶から自由になれるよう近づけるのを祈るばかりです。

風が強くて大変な撮影だったと思います。久しぶりのコマーシャル撮影の現場で、以前一緒に仕事した事のある方々とも再会できたりして楽しかったです。出演の弥生ちゃん(女優の小雪さんのお姉さんでシンガーソングライター)、短期間のレッスンでよくここまできましたね。がんばってスタジオ通いの成果か呼吸もナイスになりました。2月からO.A.

ベッカムの奥さんがアシュタンガのスタンディングポーズして「ワキみせまくる」CMにはtokyo-yoga.comの生徒さんもエキストラ出演してます(ほとんど共演のジャニーズ目当ての噂も)。

この時は、ヴィクトリアの撮影をするスペイン・ロケまであまり時間が無かったので、CMディレクターが渋谷のスタジオに来て、僕が振り付けしながらポーズ取ってるのを家庭用ビデオで撮られながら、「このアングルだと、かなりワキ見えますよねぇ」なんて隣の部屋で聞いてたら気色悪い会話をしながら振付けたのを思い出すと笑います。てゆうか単純にスペイン行きたかった。。このCMも2月からO.A.らしいです。