八王子盆地 | chamaのヨガのブログ★ちゃまぐ

八王子盆地

昨日、ちょこっとテレビの天気予報が耳に入ったら、「明日の最低気温は、東京が3℃で八王子が?4℃」ってなんだそりゃ。どっちも「都内」ってありえねー、東京ってそんなに広かったかぁー
最低気温時間帯が朝の練習時間帯でもあるんですが、今朝は寝坊しちゃったんでお風呂入ってから練習できず、暖房の無い板の間(てか廊下なんですが)の練習間で、足が凍傷でぶっちぎれそうな下を向く犬のポーズでした。
028c7021.jpg

-4℃から陽が出て暖かくなりつつある八王子のバスの中から。
あ、このブログって後出しってか後から追加が普通なので、八王子周りの後出しは
ココとかココとか。