名古屋方面に、業務連絡です。 | chamaのヨガのブログ★ちゃまぐ

名古屋方面に、業務連絡です。

今日は名古屋から男子青年がクラスに来てました(生徒さんが名古屋出張の際に会ったそうで、名古屋で教えてるヨガイントラと1/23に判明しました。)名古屋にはまだアシュタンガのスクールは無いらしくて、ビンヤサフロー系のクラスで学んでいるそうです。名古屋はNaYOGAさんががんばってるから、もうすぐアシュタンガの教室も開かれるんでしょうね。僕も行きたいです。

去年のヨガフェスタの後あたりから、東京圏以外の方も結構クラスに参加されるようになってきました。いつでもアシュタンガのクラスを受けれるわけじゃない生徒さんは、やっぱりクラスでの集中レベルもそりゃ高いわけで、そんな時は僕もいつもよりチョットだけ気合が入ります。

ただ名古屋青年(改めイントラ)さん、集中しすぎてスタジオで買ったジョンスコットの教本、あっと言う間に忘れていきましたね。もちろん取っておいてありますから、東京にいるうちに取りに来てください。業務連絡でした。