でぶしょうなもので、 | chamaのヨガのブログ★ちゃまぐ

でぶしょうなもので、

先週から断食してるんですね。世の中にはいろんな断食システムが飛び交ってて僕もいくつか試してみたんですが、今は「なんも喰わない」に落ち着いちゃいました。もちろん「僕の場合は」ですが。

もともとすっごい太りやすい体質なんです。赤ちゃんの時もすごかったみたいだし(写真しかみたことないけど、あんま見たことない位すごかった)「ダイエット」っていうのは「常にココにある危機」みたいな感じでした。アーユルヴェーダのドーシャチックに言うとカファっぽい体質なのですね。最近のは分かんないけど20世紀までレベルのメジャーなダイエット法は、かなり試してると思います。10年くらい前には3ヶ月くらいかけて15キロくらい落とした事もありまっせ。67→52キロくらい。そのあとアメリカに引っ越して、リバンドしましたけどね(^^;

だからダイエット相談はヨガ抜きで結構乗れると思います。