ありがとうございます | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

そうそう、きのうのオフ会でらくぼぅさんにステキなプレゼントをいただきましたo(^▽^)oドキドキ

じゃじゃ~んキラキラ
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A2783-0001.jpg

消臭う○ちバッグで~す音符

本当にすごい消臭しそうなのアップダッフィーの臭くて困ってたからすごい嬉しい(=^▽^=)ドキドキ

さっそく使わせていただきますドキドキ

ありがとうございました(*^_^*)キラキラ

それにしても、らくぼぅさんの愛犬のミルクちゃんの足の細さにびっくりしたよ(^O^)

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A2817-0001.jpg

犬を見てた子どもがミルクちゃんのとこにきて「このワンちゃん足長いね!」って言ったのには爆笑しちゃった(≧▽≦)ついでに「髪の毛短いね!」って言ってた(^o^;)

子どもにもわかるんだね~キラキラ

本当に羨ましいくらい足が細長かったよ(^-^)キラキラ