ランチ 犬OK 横浜マンダリンホテル  | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

今日はタエタンさんとバッドくんとデートしたよドキドキ


桜木町で待ち合わせして、タエタンさんの車でマンダリンホテルへDASH!


このホテル、ドッグランがあって犬と泊まれるっていうから前々から気になってたんだよねラブラブ!


犬犬に優しいホテルなんですね♪
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A3522-0001.jpg


だね音譜


こちらがバッドくんキラキラ

小さくてお顔もめちゃくちゃかわいいラブラブ!しかも泣く声が子猫みたいでこれまたかわいいのドキドキ

前回会った時よりだいぶ大きくなってたけど、それでもダッフィーと比べると極小にくきう


チワワみゅー・・・
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A3530-0001.jpg


あっ、ランチはね日曜・休日限定海鮮丼とステーキがついたセットにしたよニコニコ


CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A3527-0001.jpg

ボリュームあったしすごくおいしかったドキドキ


ダッフィーはサツマイモのモンブランにしたよモンブラン


CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A3526-0001.jpg

犬モンブランって食べ物ですか・・・?
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A3528-0001.jpg


おいしい食べ物だから安心してにひひ音譜


犬本当ですね!うますぎです!!
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A3529-0001.jpg


他の人間用も犬用メニューも魅力的だったよラブラブ!