タエちゃんとティータイム ask a giraffe | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

マンダリンホテルを出た後は、ベイクォーターへDASH!


とりあえずask a giraffeでお茶したよコーヒー


犬テラスが気持ちいい時期になってきましたね♪
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A3536-0001.jpg


チワワみゅー・・・
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A3538-0002-0002.jpg


バッドくんかわいすぎだよ~ラブラブ!

すごくいい子にバッグに収まってたよラブラブ


そうそう、私はダブルチーズケーキを食べたよドキドキ


CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A3541-0001.jpg


すごくおいしかったドキドキここのデザート最高ラブラブ!


犬いいな・・・どうせもらえないんですよね・・・
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A3542-0001.jpg


はい、あげませんにひひ


でも、タエタンさんにお魚のおやつをもらったちゃったアップ


犬これなんですか?
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A3540-0001.jpg


最初は、初めてのお魚に警戒してたんだけど

食べたらおいしかったみたいドキドキあっという間にぺロリキラキラ

おかわりまでいただいちゃったあせる