七里ヶ浜 「Double Doors(ダブルドアーズ)」でランチ | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

木曜日は親友のジュリと七里ヶ浜へ(*^o^*)DASH!

ジュリとは仕事終わりに遊ぶことが多かったから昼間から出掛けるのって新鮮キラキラ

当日はあいにくのお天気だったけど…1ヶ月前くらいから企画して楽しみにしてたので決行!!

七里ヶ浜で待ち合わせしてDouble doorsでランチしたよキラキラ

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H1128.jpg

私たちが大好きなポテトをつまみながらガールズトーク開始ドキドキ

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H1126.jpg

あっ、私はランチメニューのカレーでジュリはパスタにしたよキラキラ

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H1127.jpg

お料理おいしいし景色も最高ってジュリも大絶賛ドキドキ

七里の家から近いから家族とはよく来るんだけど友達連れてくるのは初キラキラ大好きなお店なので気に入ってくれてよかった(≧∇≦)キラキラ