パープル HUNTER 撮影会 | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

日比谷公園に来たのは・・・


いつもお世話になっているHUNTERの撮影会だったのカメラキラキラ


HUNTERのカラーとリードを着用しての撮影しっぽフリフリ


ダッフィーはパープルが用意されてたよドキドキ



CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H04940002.jpg



パープルって色合いによってはちょっとギラギラな感じになっちゃうけど、


このパープルはすごく上品アップ


スタッズもステキ~キラキラ


きのうは白シャツに黒いパンツのシンプルスタイルだったから、

このパープルがいいアクセントになって、このまま買って帰ろうかと思ったくらいにひひ



CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H04930003.jpg

HUNTERのカラーとかリードってしっかりしてるけど、肌に馴染むような柔らかさがあって

すごく好きだから普段から愛用してるんだ音譜

この日つけていったゴールドのもHUNTERのなんだけどねにひひ



CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3H04920002.jpg


ってことで、いつも行ってる鎌倉店のタケウチさんに連絡して

ダッフィーサイズ確保してもらっちゃったドキドキ


12日がトリミングだから、その時購入するよニコニコ