ミーちゃん・祭くん・花火くんありがとう | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

こんな感じの伊豆旅行でしたニコニコ

ミーちゃんからはバースデープレゼントまでいただいちゃったドキドキ

photo:01



ありがとうラブラブ!

すごく楽しい旅行だったよアップ

私は喘息とか色々病気があるから今まで旅行ってあまりいかなかったのしょぼん
小さい頃から遠足とかお祭とか、楽しみにしてる時に限って具合が悪くなっちゃうことが多くてダウン
旅行とかって前に予約するから、その時調子悪くなったら…って考えると消極的になっちゃうんだよねあせる

でも、最近体調も安定してきたし、去年の年末に思い切って行ってみたら大丈夫だったのドキドキ

今まで旅行に行ってなかったから、予約の仕方とかあまりわからなくて…
今回の旅行も企画から予約から全部ミーちゃんが手配してくれたのアップ

車も全部運転してくれて…

今年からダッフィーとふたりきりだから、バースデーはどうしようかな~って思ってたところのお誘いキラキラ
本当に嬉しかったよドキドキ

ミーちゃん・祭くん・花火くん
本当に本当にありがとうラブラブ

photo:02



CHAMI☆DUFFY




iPhoneからの投稿