トリミング HUNTER KAMAKURA | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

トリミング後のダッフィーキラキラ

photo:01



やばいドキドキ
めちゃくちゃかわいくなってる~アップ

基本のスタイルは一緒なんだけど、全てお任せしてるので毎回ちょっと違うところを見つけるのが楽しみなカワさんのカットキラキラ
尻尾を丸めにしてみてくれたり、耳がちょっと短かったり、
私は何もしてないんだけど、今回の尻尾かわいかったから、尻尾はこれがいこうとか、ダッフィーをスタイルを一緒に作りあげてる感じが本当に楽しいんだよねラブラブ

親バカだけど、どんどんかわいくなってる気がするラブラブ

伸びたとこもかわいいんだけど、このダッフィーが一番好きだから、今年からトリミングの間隔を3週間に1回にすることにしたよ音譜

カワさん来月もよろしくお願いしますキラキラ





iPhoneからの投稿