エントリーNo.2 ファッションショー ペット博2012 5/5 | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

ついに出番!!
ベイクォーターのステージはお友達がいっぱいいるから心強いんだけど、ペット博のステージは初だし、知らない人ばっかりだからちょっと緊張したけど、見てる人が笑ってくれればいいやって開き直ってステージへDASH!

photo:01



ステージ上がったらすぐに、観客席にいるお友達を発見!!
なんかパワーが出て、審査員にも思いっきりアピール出来たよ!!

photo:02



審査員の方も「なるほど~不思議の国のアリスとウサギかぁ~!」って笑ってくれたニコニコ
ダッフィーが首から下げてる時計もちゃんとアピールしたよ腕時計

審査員の方にアピールした後は、ステージ中央で観客席にアピール!!
司会の方も笑ってくれてて、アピールしやすかった音譜

photo:03


photo:04


photo:05



事前アンケートがあったから、それに沿って司会の方が質問してくださったので、今日のファッションのポイントの他に普段のファッションのことなどをお話したよキラキラ

オシャレな格好も好きだけど、やっぱりコスプレが好き(笑)

みんなに笑ってもらえたし、すごく楽しいステージだった音譜

ココママ、クッキーママ、写真ありがとうございましたドキドキ

iPhoneからの投稿