おにいさんに再会♪ 六本木 JOKER六本木ヒルズ店 | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

12/16のこと~メモ

この日は、六本木ヒルズのJOKERに行ってきたよDASH!

JOKERららぽーと横浜でお世話になったタカヤマさんに再会キラキラ

photo:01



ダッフィー大喜びドキドキ
タカヤマさんに会うと、ダッフィーを飼い始めた頃のことを思い出すニコニコ
ダッフィーを飼う時に担当してくださったのがタカヤマさんで、
自分では初めて飼う犬だったから、わからないことだらけで、よくタカヤマさんに相談しに行ってたんだよねビックリマーク

早いな…
あれから四年近く経つんだねあせる

photo:02



そうだねニコニコ
ジョカダもなくなっちゃうことだし、来年はたくさん遊びにこようね音譜




iPhoneからの投稿