宿泊先は「はんなり伊豆高原」 | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

宿泊先は「はんなり伊豆高原」♡

{35790DA7-506F-4B1A-B156-748622208BDC:01}

三年前にダッフィーのバースデー旅行で来たことがあるんだけど、すごくよかったから、いつかまた行ってみたいな~ってずっと思ってたんだけど、私運転出来ないからなかなか機会なくて( ;´Д`)
だから、今回嫁さんに誘ってもらってすごく嬉しくて、お仕事お休みいただいちゃった!

お部屋は「松風」♡
お庭とお風呂がすごくステキだった(*´艸`*)

{31CC6F05-AF0E-45DA-9406-9570195620B2:01}

やっぱり犬用アメニティーグッズも犬用ごはんもすごく充実!

{83E20D0C-5EC2-4227-9EC8-1DE4597E8533:01}
  
お部屋の換気もいいし、空気清浄機や加湿器もバッチリだった♡

私アレルギーと喘息あるから、こういうとこすごい大事なんだ(*^_^*)