テラス席犬OK 伊豆 「アジアンオールドバザール伊豆」 | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

お参りの後は、テラス席犬OKの「アジアンオールドバザール伊豆」でランチ(*^_^*)

私はもちろんカレー♡

「私はーやっぱりグリーンカレー」って言ってるとこ撮られてた(^◇^;)

{ACD6B39C-56BF-4D35-A5EA-B4757730A6C1:01}

空いてだからかもだけど、すぐ出てきたしおいしかったヾ(*´∀`*)ノ

あ、テラス席犬OKなんだけど、雨だとテラス席クローズみたいで、ダッフィーとエコルちゃんにはちょっとだけお留守番してもらって急いで食べたよ!
駐車場にスタッフさんいたし、寒かったからね!心配性だから服全部脱がせてリードは外したけど(^◇^;)

ランチの後はそのまま帰路へ!
本当に本当に楽しい旅行だった♡
嫁さん・エコルちゃん本当にありがとう(*´艸`*)