テラス席犬OK 七里ヶ浜 「Pacific Drive In(パシフィックドライブイン)」 | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

朝んぽの後は、3/31に七里ヶ浜のファッキン跡地にオープンした「Pacific Drive In(パシフィック ドライブイン)」に行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ

{B8574C7F-A009-432E-8230-8D8BD06DDE56:01}

bills系列だし、やっぱり並ぶのかな~って開店前に行ったんだけど…平日の朝だからか全然並んでなかった(笑)

テラス席は犬OKだよ!お店前で待ってたらスタッフさんが話かけに来てくださったのでママが色々聞いたら、今はパラソルがない手前部分のテラス席にもパラソルがつくんだって~!
トンビ怖いなーって思ってたけど、やっぱりちゃんと対策してるんだね♪

私はバターミルクパンケーキ、ママはほうれん草とキノコのスクランブルエッグを食べたよ♡

{738E391A-F83E-4BCE-9FB6-517236BB74AD:01}

パンケーキはbillsのリコッタチーズパンケーキを想像してたら、韓国のホットクに近い感じのパンケーキだったよ!
私はbills派だけど、ママはこっちのが好みって言ってた(*^_^*)

ママが頼んだベーコンマシュルームオムレツはめちゃおいしかったしスタッフさんもすごく親切だし、七里ヶ浜の家から近いからヘビロテ間違いなしだね♡

てかね~名前呼ばれて見上げたら、スタッフさんに知り合いがいてビックリした~(≧∇≦)

あ、グッズもゲットしたから、またアップします♪


Pacific Drive In