病院でアトムくんに会ったよ! | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

待合室でポーッとしてたら…

ブログ拝見してる、アトムくんにばったり!

ダッフィーの若年性白内障が発覚した時、情報収集したくて検索かけつあ色々な方のブログを見たんだけど、同じトライアングル動物眼科診療所に通院してるアトムくんママのブログを見つけて過去から全部見させていただいたの!
最近更新されてないから、何かあったのかな…(ダッフィーが術後に緑内障になっちゃったのもあって)って実は心配してたんだけど…
キレイなお目目のアトムくんに会えたよ(*´艸`*)

{8CAE24A4-D940-4DA9-B272-AB36152CF331:01}

アトムくんはカラーが珍しいから会ったらすぐわかると思ってたんだけど、最初ママさんのスリングに入ってて頭しか見えなかったから他のブログの方かと思っちゃった(^◇^;)

{231C39E8-3497-4165-8598-0570C3B30221:01}

ほら、体のカラー違うでしょ~♡

{EF8ECE23-9DD5-4150-AD17-825A79EA5870:01}

ブログより小顔でびっくりしたけど、やっぱり珍しいキレイなカラーでいろんな角度からジロジロ見ちゃったヾ(*´∀`*)ノ

やっぱり同じ病気のコをママさんには何かすごく親近感あって、はじめましてなのにいっぱい話しちゃった!

アトムくんは1年健診だったんだって!
通常、術後1週間→2週間→一カ月…って健診の間隔延びてくんだけど、ダッフィーは術後の眼圧安定しなくて、緑内障になっちゃったから、手術から7カ月だけど定期的に通院中だから1年健診に憧れる(⌒-⌒; )

同じように頑張ってるアトムくん、アトムくんのご家族に会えて、私も頑張ろうって改めて思えたよ!

アトムくん、アトムパパさん、アトムママさんお会い出来てとっても嬉しかったです!ありがとうございました(*´艸`*)

またお会い出来る日を楽しみにしています♡