店内犬OK 町田 「肉バル コトシタ」でディナー | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

こないだ、久しぶりに友達のエビちゃんのお店、「肉バル コトシタ」に行ったよ(*^_^*)

町田駅から近いし、犬OK(条件付き)にしてくれたからヘビロテしたいんだけど、行こうと思う時に限って貸し切りパーティーとかで、なかなか行けてない(⌒-⌒; )  

ダッフィーにもおしぼり出してくれた(笑)お気遣いありがとう (ᐡ• ﻌ •ᐡ)

{DFB1BBCF-A1BA-41C3-91F7-EAE56A56AE9C:01}
 
お料理はね、サラダも肉も食べたいけど、一人だから色々頼めないし…って悩んでたら、プレート作ってくれた( ´ ▽ ` )ノ
デザートにワッフルも食べたよ♡

{5656DB91-6B0B-4310-B4DE-A5AD4DD5096B:01}

あ、レッドアイも頼んだ(⌒-⌒; ) 
コトシタのレッドアイは角切りトマト入りでスパイシーで、癖になるんだよね♪

{155AA85B-36EE-4666-A2DE-F86F028DE996:01}

あげないよ~(^◇^;)

{A4DDB547-5F83-499D-A979-08E74020CCB7:01}

ふふふ…今度聞いてあげるよ(笑)

エビちゃんありがとう!また行きます♪
とりあえず次はダッフィー抜きの女子会で行くよ~♪



肉バル コトシタ