かわいすぎる♡ | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

かわいい…♡
なんでこんなかわいいんだろ(*´艸`*)

{7D65815E-D101-4ECA-970F-1600C86D37BE:01}

お顔がってことじゃないよ!
お顔とかはブログいっぱい見てるからもっとかわいいコがい~っぱいいるのちゃんとわかってるタイプだから(笑)

そうじゃなくて、なんでこんなにかわいい存在なんだろ~ってキュンキュンするの(//∇//)

きっと、赤ちゃんをかわいいと思うママたちと一緒で、こんなにも必要としてくれて、他の誰かじゃなくて私じゃなきゃダメなんだっていうのをすごく感じさせてくれるからなんだろうな~(*˘︶˘*).。.:*♡

血のつながりはもちろんないし、人間と犬なのに、なんか不思議だよね~!

昔飼ってた金魚とか亀にはここまでの感情なかったもん(⌒-⌒; )
もちろん、金魚や亀からの愛情とかも感じたことなかったしね(笑)

ってことは、愛情を示してくれるから、愛情が沸くのかな( ゚д゚)

そこらへんはわからないけど、こんなに必要とされたらどんなこでもかわいくなっちゃうよね♡
だからさ、虐待とか平気で捨てたりしちゃう人ってやっぱり信じられない…考えただけで苦しくなる(>人<;)

ダッフィー、何があっても、歳とって介護が必要になっても、ちゃんとお世話するしずっと大切にするからね♡

あ~かわいい♡