マラセブ使ってみたよ! | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

脱毛の件で、痒がるならこまめにシャンプーして皮膚を清潔に保つといいって言われお家でシャンプーすることになったんだけど…
どうせシャンプーするなら痒み抑えられるシャンプーとかないのかな?って思って先生に相談したら、
マラセチアや皮膚病のコに有効なマラセブってシャンプーがあって、ダッフィーはマラセチアがすごい増殖してるわけじゃないけど使って問題ないし有効かもって言われたから買ってみたんだ (ᐡ• ﻌ •ᐡ)

てなわけで、使ってみたよ♪

{28337497-F70C-4065-98F0-06FFD6BD9732:01}

10分置くのが面倒くさいし、いい香りとかはないけど、いい感じかも♪
1週間に2回くらいシャンプー出来るといいみたい!乾かすの大変だけど、頑張ろ(*^_^*)