鎌倉 「季節料理 あら珠」で食事会 | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

夜は鎌倉の「季節料理 あら珠(きせつりょうり あらたま)」で恒例の家族食事会 (*^_^*)

{C1743605-88E8-46F8-9CB3-D3969F67AE13:01}

お料理はこちら~♡

{054ED1E3-C04F-421B-95DB-7FC56B5B12D3:01}

お味はね、どれもうなるほど美味しかった♡
しかも、見た目もすごくキレイじゃない(*´艸`*)??
中でも感動したのが、前回あら珠で食べられるようになった鮎!今回は揚げ物で出てきたんだけど、これがまためちゃ美味しくて♡
福島さんのおかげですっかり鮎への苦手意識なくなった!てか、苦手どころか好きになったよ!
美味しいお料理を食べると人って笑顔になるし、会話も弾むよね♪
最近具合がよくないおばあちゃんも美味しい美味しいってニコニコで食べてたよ♡

店長の松井さんがまたおもしろいし、色々教えてくださるから、あら珠行くの本当楽しみ!

鎌倉に行った際はぜひ♡
ランチもいいけど、夜の会席が特にオススメだよ♡



季節料理 あら珠