トリミング♡ 尾山台 | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

尾山台でカワさんにトリミングしてもらったよ♡

じゃーん☆

{BC94D999-12C0-49D4-B1A9-B6581171ECD2:01}

かわいい(*´艸`*)♡ 
しかもヘアアクセ♡
いつもトリミングするとつけてくれるチョーカー!耳の前でヘアアクセみたいにしてみたら嫌がらなかったからって(笑)
かわいいのもアリだねヾ(*´∀`*)ノ

{C45FCB17-0E0E-4EA6-B95F-F744A07D1533:01}

ダッフィ子(笑)

{FFB3BDFC-FB18-4577-9098-9193E41E5FFD:01}

まぁまぁ♡
いいじゃん♡いいじゃん♡

それにしても…やっぱりカワさんのカットは本当にすごい(*˘︶˘*).。.:*♡
なんか、ボンってなった尻尾に綺麗な曲線にカットされた足にスッキリしたお顔、メリハリがあって、どの角度からもキュンキュン♡
ダッフィーのかわいさを200%引き出してくれる♡
今回も大満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カワさんありがとうございました♡

あ、けっこう調べてくれてる方が多いんだけど、カワさんはフリーでやってる出張トリマーさんだよ!
うちはトリミング台とかないし、私が出掛ける方が楽なので、カワさんのお友達のトリマーさんがマンションの一室をトリミング出来るようにしてて、そこをカワさんが借りてトリミングしてくれてるんだ~♪
だからね、尾山台のトリミングサロンで検索しても出てこないの(´~`ヾ)    
興味ある方は私にメッセージ下さい♡