ネイル♡ ダッフィーバースデーネイル♡ | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

下北沢のベルビアンカでネイルチェンジ♡9/22はダッフィーのお誕生日 (ᐡ• ﻌ •ᐡ)
ってことで、今年もハンドはダッフィーのバースデーにちなんだネイルにしてもらったよ♡

じゃーん☆
シャンパンぽいラメのグラデをベースに、左手の薬指にダッフィーのイニシャル「D」!それを小さいローズストーンで♡型に囲んでもらい、右手の薬指には7歳だからブリオンで「7」を作ってもらい、やっぱりこれも小さいローズストーンで♡型に囲んでもらったよ♡

{F99FD353-F07E-45CA-80B9-77F127C58237:01}

フットはハンドに使ったシャンパンぽいラメにゴールドのラメをプラスしてもらってたよ♡アートはストーンでシンプルだけどキラキラに♡

今回もすごくお気に入り(*´艸`*)
タムラさんありがとうございました♡