ダッフィーとハロウィンパーティーへ♡ | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

時系列グチャグチャでごめんなさい(⌒-⌒; )
インスタとかからあげる記事以外は予約投稿なので「あれ?LINE返ってきてないのに」とか誤解受けちゃうんだけど、時間ある時に書きダメした記事が自動で上がる感じになってますのでご理解いただけるとm(._.)m

では、飛ばしてるネタありますが、ハロウィン過ぎて時間経っちゃうので…
まずは、10/29のことー!
お友達のポロリママ主催のハロウィンパーティーに行って来たよ (ᐡ• ﻌ •ᐡ)

ダッフィーの衣装はユニコーン♡
本当はタキシード着せて私がミニウェディング着ようと思ってたんだけど、町田ハロウィンで1着必要になっちゃって急遽変えた(^◇^;)
てなわけで、私は雰囲気だけ合わせた(笑)

{22928B5A-5FAC-4AB0-BF60-CDE63852A03E:01}

お友達たち♡