駒沢のBOWERY KITCHENでランチ♪ | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

こないだちょっと用事があって駒沢に行ったよ(*^^*)
ダッフィーも一緒だったから、店内犬OKのバワリーキッチンに行ったよ♪  

{C0FA59D4-0BC6-4D4E-A6EF-6E4950FF8F28:01}

私は唐揚げプレート♡
本当はつくねプレート頼んだんだけどね(笑)間違えて出てきて、すぐ作り直してくれるって言ってくださったんだけど、唐揚げ好きだしそのままいただいたら… 

{51A5F2D8-990B-4185-B7A1-2F25321B149D:01}

めちゃおいしかった♪───O(≧∇≦)O────♪唐揚げでよかった(笑)
なんか、お詫びにミルクティーまでサービスしていただいちゃって…
逆に申し訳ない気分(^◇^;)

前にトリマーのカワさんに教えていただいたお店なんだけど、お料理おいしかったしスタッフさん優しいしすごくよかった(*´艸`*)
また来よう♡

BOWERY KITCHEN