青山 「BENOIT」でランチ♡ | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

このあいだ、お友達と青山にある「BENOIT(ブノワ)」でランチしたよ(*^^*)

お友達が調べてくれたお店なんだけど、すごくかわいくて感動(*´艸`*)♡♡♡

{18498E00-213F-4837-98E8-701A5C7F60B9:01}

先ずは、スパークリングで乾杯♡

{805D8191-6271-4FBE-B180-CE24C7142AA7:01}

ランチは、プリフィクスメニューの前菜2種・メイン・デザート・ドリンクにしたよ♡

私は前菜が、「サラダ・ブノワ "フォアグラ/ベーコン/鴨砂肝のコンフィ」、「鱈のブランダード 半熟卵」
メインディッシュは「帆立貝」にしたよ♡

{BA6551EC-294D-4A52-8804-1BE567C9A6DC:01}

どれもおいしくて大満足(*´艸`*)

そして、デザートがめちゃ可愛いかった~♡私はマカロン♡お友達はモンブラン♡

{816C90C1-94A2-40A3-A0E3-083D146DED9B:01}

おいしくてかわいいお料理をいただきながら、二人で色々語って楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
お友達とは友達主催のパーティーで出会って仲良くなったんだけど、なかなかタイミング合わす二人で遊べず、やっと実現したの(*^^*)
歳は10歳近く下なんだけどしっかりしてるし色々知ってて、すごく勉強になった~♡気も合うし♡また色々お店巡りする約束したよ( ´ ▽ ` )ノ



BENOIT