頑張ります! | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

たくさんの応援メッセージやLINEありがとうございました♡

決断したものの、不安で不安でテンション下がってたけど、こんなにたくさんの方が見守ってくれてると思ったら、パワーが湧いてきたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

大好きなボール投げがいっぱい出来るように、
大好きなこの海をまた思いっきり走れるように、
もう一度頑張ってきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

{ECE42440-1B8C-41F9-AAB9-819CADD554A2:01}

手術は2/9!
それまでに手術前検査があったり、急遽決断したから、色々な予定をずらしたりしなきゃでちょっとバタバタで…
新しい記事は更新出来なそうだけど、去年書いてたブログは後でアップします♪