あと1週間… | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

そして…ついにダッフィーの手術まで1週間!
手術を決断して1ヶ月弱…なるべく考えないように予定入れて普通に過ごしてきたけど、やっぱりいつも頭の片隅にはあって、夜になると何度も起きちゃって寝不足ε- (´ー`*)  
1/25はちょうどダッフィーをお迎えして7年だったんだ~♪
最初は本とか片手に手探り状態で、本当に育てられるのかな?って不安いっぱいだったし、ダッフィーママって言われるのもすごく抵抗あったけど、
毎朝一緒に起きて、トイレ上手に出来たでしょ?っていうドヤ顔アピールに「今日も天才~♡」って抱きしめて、「いい子にお留守番しててね」って仕事に出かけて、「ただいま~」って帰ってきて、エンドレスなボール遊びに付き合い、一緒に寝て…
そんな毎日がいつしか当たり前になったし、ダッフィーママって呼ばれることにも抵抗なくなった(๑´ڡ`๑)
この7年間、色々なことがあったけど、全て乗り越えてここまで来れたんだから、今回も必ず乗り越えられるよね(*´ㅈ`*) 

さて、あと1週間!強い気持ちで頑張ろう(⊃•̀ω•́)⊃


変な顔(笑)↓
{E9A6353E-B50B-4728-AC2F-2BCE728ECBCD:01}